北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

サブが生まれてからこの四年、




サブがチャチャに触ると必ず「ヴー」っと一喝…(>_<)




すんなり触らせるのはサブがなにか食べてるときだけ(笑)




でも、最近なにか変わってきたなーと思うことがしばしば…




例えば、おもちゃ投げて~とサブに持ってくるようになったり








これは前からだけど、



おもちゃ入ったんだけど~取って~とサブに催促したり(笑)









そして今朝はブラッシングもスムーズにさせてくれました!












私がサブを叱っていると仲裁に入ってくることも…(笑)




でもエキサイトする怒鳴り声を聞いていつも2回に避難します(笑)





ほんと少しずつだけど、サブのこと認めてくれてるチャチャ…








二人のやりとりを見ていると朝からとても癒される毎日です…(о´∀`о)
スポンサーサイト
2015.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/768-8c0f3782