北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日、第2回Ouchiショップが無事に終わりました!












お天気もよくて最高の1日となりました☆








今回は二人の新しいメンバーも参加してくれました




編み物得意なママさんが作った麻バッグ☆







大好評でした~(*´∀`)♪




パン作りが得意なママさんが作った天然酵母のパン♪







フワフワモチモチで美味しかった~♪




ベビーグッズ☆













お弁当包みは完売!









ヘアアクセも充実してました






今回は乳児育児で毎日寝不足のママ、産後間もないママ、



お仕事を始めたママ…みんなそれぞれありましたが



なんとか頑張って開催することができました!




次回はまだ未定ですが、また楽しめるように頑張りたいと思います☆
スポンサーサイト
2015.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/767-07850901