北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

第二回Ouchiショップ、来週の水曜日になりました☆








春休みに始まり、私の帯状疱疹、GW、サブの長引いた風邪…と



今回はあまりカタカタ作業する時間がなかったけど、



なんだかんだで、あと一週間…(-_-)



黙々と作ってます☆






前回好評だったおむつポーチ☆







おむつ以外にも、ちょっとした着替えを持ち歩くのにも便利な大きさです♪






小さめトートバッグ☆







皮タグつきです









大きめトートバッグ☆








中は可愛いお花柄♪










ネックストラップ☆








鍵はもちろん、ネームホルダーを持ち歩くときにも使えそうです♪









ティッシュカバー☆









アームカバー☆







日焼け防止や冷房対策に…








写真ではわかりにくいですが、親指が出るようになっています








あと一週間でどこまで作れるかな…。




値札作りも家の掃除もしなきゃ…(-o-;)




今回もお友だちと沢山楽しみたいと思います(*´∀`)♪
2015.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/764-cefe059c