北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先週火曜から熱と咳がでて、幼稚園おやすみしてました…







金曜日の朝には熱も下がり、本人も幼稚園行くと言うので登園させました




私は三日間付きっきりだったので




買い物やら掃除洗濯に追われあっという間に1日終了(-_-)




夜にまた熱が39度まで上がり、唇も腫れ上がってビックリましたが





昨日土曜には解熱したけど、友達家族と行くはずだったファイターズの応援はキャンセル(T-T)




今日は日曜日。今のところ熱もなく元気になりました☆




去年はちょこちょこ熱は出ることはあったけど、病欠は1日でした




今年はどうしちゃったんですかね…(-_-)




んま、明日からまた元気に登園できますように…。
2015.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/762-6b98e553