北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は久々の雨です…



週末、BBQスペース作成、丸一日半頑張りました!



ちょうどお隣で工事をしているので、転圧機を業者さんにお借りしました


11210117_564103750398851_791215240_n.jpg



パパのお友達も助っ人できてくれて…本当にありがたいデス


11259006_564219523720607_1428979702_n.jpg




砂が足りない、水平器がないなど私は日曜日、ホーマックを4往復(笑)



完全な怪しい人物ですよね(-_-)




色々試行錯誤しながらようやくできましたー!


DSC_0893.jpg



モルタルと砂を下地にしたけど、春にはまたガタガタになってるかな…



でもそれも手作りの味ということで…(´ー`A;) アセアセ



手前のレンガの間には「イワダレソウ」というグランドカバーを植えてみました



繁殖力が強く、北海道でもしっかり育ってくれるようです☆



早くここでBBQしたいなぁ♪



周りは芝生とディコンドラ、クローバーを植えて緑地にしていこうと思います



チャチャが庭で過ごせるのは来年かな??



待ち遠しいね~



DSC_0888.jpg





そして先日植えたホウレンソウ、芽を出しました☆


DSC_0895_20150512171806ee3.jpg



一生懸命生きてる芽に癒されます(v´∀`)ハ(´∀`v)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2015.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/761-e5011eab