北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は朝から札幌へ行ってきました
目的は…
①車の視察
②ばぁちゃんのお見舞い

チャチャはずっと車になっちゃうので前にもお世話になった
dog stationさんでトリミングをしてもらいお留守番



車中泊を快適にできる車を探して半年…
優柔不断のパパさんが今日やっと決めました~!!
車は来月の半ばに納車予定なので、車さんの紹介はまた今度です
ホント決まってよかったです



そして12月から入院していたばあちゃんのお見舞いに北広島市へ
久々に会ったばぁちゃんは痩せていた
早く退院できますように…



帰り、チャチャのおもちゃとガムを購入。
おやつは今、ダメだけどカロリーの少ないガム系ならいいかなぁと…
SANY0004.jpg


帰ってきてから案の定、一人遊び満喫中のチャチャです




シャンプーでスッキリきれいになりました
桜柄のバンダナもつけてくれました
SANY0007.jpg


3連休初日。
実りある札幌おでかけでした~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2010.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/76-c57a4b6d