北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日はサブの誕生日でした☆



4歳になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


11124033_549467615195798_1789530019_n.jpg




4年前はこんなに小さかったんだね~(ノ´∀`*)エヘヘ


11124631_549492978526595_1878770541_n.jpg




大きくなったなぁ…



DSC_0712.jpg




昨日の朝の第一声


「もう、せーた4歳になってるの??」と(笑)



お友達と同じ4歳になったことが嬉しくてたまらない様子でした♪



お誕生日食べたいものは?と聞くと



「アスパラの塩麹の漬物とプリン」と…(-_-;)



ちみ、本当に4歳か?と突っ込みを入れたくなる返答でした(笑)




リクエストにお応えして朝からプリンと漬物作り♪


11127516_549319468543946_600788766_o.jpg



美味しくできました☆


11134251_549359585206601_1742626235_n.jpg



私たちからの誕生日プレゼントはコチラ


11106409_545328358943057_1124332555_n.jpg



家中、色んな所に基地を作っては楽しんでいるので。。。(^^ゞ


961711_545331898942703_650984559_n.jpg



楽しんでいるのはサブだけではなくチャチャもこの前、この中で寝てました(笑)



2人とも使ってくれてうれしいなぁ。。。(*^_^*)




身体測定!


DSC_0728.jpg



体重は1㌔ちょっとの増!身長は一年で約7センチ伸びてました\(^o^)/


DSC_0729.jpg



4歳になったら頑張ることは「運動」だそうです(笑)



今年の運動会が楽しみですね('v')ニヤリ・・





この4年間、サブのおかげでたくさんの素敵な方々と出会えました☆



答えやゴールのない育児や家事などに行き詰ったとき、



いつも助けてくれて理解してくれる友達や家族がいて幸せだな~と改めて感じる一日でした



来年はどんな成長が見られるか楽しみ~♪


DSC_0722.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2015.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/752-8bd45e34