北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

サブの春休み真っ只中です。。。


長い長い(笑)


そんなんでブログの更新もかなりサボってました(^^ゞ



サブと一緒にいる疲れが出たのか、1週間前の日曜日から背中の左側に激痛。。。(>_<)


これは小学生の時にやった「帯状疱疹」の痛みに似てる(´ー`A;) アセアセ


日に日に痛みは増すし、サブは一日うるさいし…(笑)


発疹は出ないから他人には痛いってのがなかなか伝わらないんだけど


こっちは服がすれるだけでもビリビリとしたひどい痛み。。。涙


水曜日から痛み止めを飲んで何とかしのいでましたが、



金曜日、お義母さんにサブを見てもらい



お義姉さんに札幌の皮膚科に連れて行ってもらいました



発疹は出てないけど、おそらく帯状疱疹だろうと。。。



一回発症した人は15年後以降にまた発症することもあるらしく、



おそらく小学生の時のウィルスがまだ残っていて悪さをしているのだろうと…



とりあえず抗ウィルス薬を処方してもらい飲んでますが、



痛み止めが切れてくるとやっぱり痛い(>_<)




明日、また受診日なので行ってきます



明日はサブ連れで…(T_T)/~~~



春休みサブと過ごして疲労がたまったのか!?(笑)



んま、明日以降はゆっくり過ごそうと思います☆




全然関係ないけど我が家の花壇のチューリップ、芽を出しました!!


11117904_546394672169759_124656503_n.jpg


去年、たくさん植えすぎてどんな種類を植えたのか全く覚えてませんが、開花が楽しみです♪



そしてチャチャさん


先日シャンプーをしてきてふっかふか☆


この写真は丸まってる&フカフカなので太って見えます(笑)


11096692_548507778625115_1718930384_n.jpg



いや、本当はちょっと太りました(-_-;)




11094707_546390875503472_2137514972_n.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2015.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/751-b90ff2f9