北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

いや~、暖かいです…(*´∀`)








散歩は汚いところを避けて歩く…







こうしないと帰ってからがほんとに大変なことに…(-o-;)



あー、春だなぁって思いながら今日は歩きました








最近のサブとチャチャについての話です




夕方から雨が降ってきたので車でパパを迎えに行くことにしまして、



職場は近いのでチャチャは、ゲージに入れず



サブの隣の座席に座らせて出発しました



チャチャは、滅多に座席には座れないので



やや興奮ぎみ…(* ̄ー ̄)



それを見たサブがチャチャが落ちないように



ずっと押さえててくれてました





この間の朝は、早起きしすぎたサブに私もパパも付き合いきれなく


放っておくと、チャチャに向かって



「チャチャ、僕たち、先に下に降りてよっか」



と小声で言ってました(笑)



チャチャは無視でしたけどね(笑)





そして極めつけ!



「ねー、何でチャチャ、お母さんから産まれたのに、イヌなのー?」と( ; ゜Д゜)



なんと返答したらいいものか少し考え、



「あのねー、お母さんからイヌが産まれることもあるんだよー」と(-o-;)



なんとなく納得してましたが、いつまで信じてくれるやら…(。>д<)




それにしても無理矢理すぎる返答に我ながら呆れてます…orz



スポンサーサイト
2015.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/749-0f8befc3