北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

ついに買ってもらいました\(^o^)/



マイミシン!






自動糸切り機能に魅了されてこれにしました☆



とてもいいです…(* ̄ー ̄)



ミシンが来てから創作意欲が次から次と沸いてきて…orz



でも生地ゾーンには大量のハギレ(-o-;)



この一週間、ハギレと戦ってました(笑)



ハギレの、お花シュシュ♪







サブのお友達にしてもらいました☆






そして、キーホルダー











生地が分厚くて縫うのが大変だったけど、



試行錯誤しながらようやく形になってきました(^-^;




そして、今日の新作



ネコだらけのポーチ






なかはドット







私はやっぱり犬派なようで、作っててもテンションが上がりきらない(笑)


あー、可愛いワンコ柄ないかな~゜゜(´O`)°゜



直線縫いしかできないミシンから始まったミシン熱…



まさか、私がミシンを買うまでにハマってしまうとは…(。>д<)



人生何があるかわからないです…(笑)
スポンサーサイト
2015.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/748-8bf17ddc