北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日はひどい雨でしたー(。>д<)



いつもは、歩いて通勤してるパパもさすがに今日は車で行きました



夕方には雪に変わったけど明日はどうなるやら…



こうやって一進一退しながら春がやって来るんですよね





さて、今日はむね肉でチキンナゲットを作ってみました



むね肉を叩いて叩いて…



小麦粉と正油、マヨネーズ、酒、卵をいれて混ぜ混ぜ…









サブは肉があまり好きではないけどこれは沢山食べてくれました(*´∀`)



でも、私はもう少ししっとりしてる方が好きだなー



次からは長芋をすりおろしたのも混ぜてみようかなーと思ってます






さて、話はかわりますが、




先週のOuchiショップに来られなかった方から




スモックのオーダーがあり、今日、お渡ししできました♪








スモックと三角巾と巾着の三点セット☆






小学1年生になられる娘さんが使われるとのことです(*´∀`)



楽しい学校生活になりますように…☆




ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
2015.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/746-9906025e