北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は暖かな一日でした♪



町の旭ヶ丘スキー場は今日でクローズ



ということで、朝から滑り納めにいってきました







行くまでスイッチがなかなか入らないサブ…



今日も泣き叫びながらスキー場へ(-o-;)



でも滑れば「楽しいー♪」と笑顔



今シーズンの目標だった「自分で止まる」ことは達成できなかったけど



スキーを楽しいー!って感じてくれるようになったから良しとしよう…



旭ヶ丘は滑り納めだけど、



まだまだヒラフ方面は滑れるからもう少し練習できるかな…





午後からはみんなで散歩



路肩はまだまだ雪があるけど道路&歩道は



だいぶアスファルトが出てるのでサブは自転車で…♪







チャチャはアリスちゃんのおさがりのレインコートを着て…♪







そしてふとみるとなんと、ふきのとう( ; ゜Д゜)







今年は春が早そうですね…(*´∀`)


スポンサーサイト
2015.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/745-c72c842c