北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

11月下旬から準備を進めていたOuchiショップ…


昨日、無事に終わりました



どこか会場を借りるにもお金がかかるし…



色々考えて、我が家を会場にしました!







メンバーは手作り大好きなママ友四人♪








それぞれの個性をいかしたもので家のなかがいっぱいになりました!


















時期的に入園・入学グッズが多め…☆








大人用の雑貨や可愛らしいガーランド…(*´∀`)












写真撮り忘れちゃったけど手作りクッキーやケーキもあって、



家のなかはほんとに素敵な空間になりました☆




そして総勢70名の方々が来てくださって、大盛況に終わりました!







チャチャはゲージの中から静かに見守ってました







あまりにも静かすぎて


「あれ!わんちゃんいたの!?」なーんて言われることも(笑)


空気を読める娘です(*´∀`)




準備から当日まで一緒に頑張ってくれた友達…


会場作りに一番張り切って手伝ってくれたパパとサブ…


一番の売り上げだったアクリルたわしを作ってくれたお義母さん…



沢山の方々のおかげで無事に終えることができたとおもいます



次回は5月頃を予定しています



みなさんのお気に入りがひとつでも見つかるようなものを


また作れたらなぁと思います♪
スポンサーサイト
2015.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/744-3e85dc3a