北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日はいいお天気


今年は暖かい日が多いです



今朝の倶知安の積雪185cm。。。



今年は早くに積雪ゼロになるかな~♪




今朝は朝一で旭ヶ丘スキー場へ!



サブと滑ると自分の練習が全然できないので幼稚園に行ってる時が一番の練習時(笑)



朝一ということもあり、ほぼ貸切でした(笑)


10984880_526243827518177_1416758241_n.jpg




青い空がとってもきれいでした


10956517_526246017517958_642309042_n.jpg



10979421_526245900851303_2018290765_n.jpg



テレマークターン、ちょっとずつ感覚がつかめてきたような気がするようなしないような。。。






帰ってきてからチャチャとお散歩♪


DSC_0623.jpg




お決まりのゴロスリ~(ノ´∀`*)エヘヘ


DSC_0624.jpg




いい顔して走ってます!!


DSC_0646.jpg




誰の足跡かな~


DSC_0635.jpg




サブが好きな影絵(ノ´∀`*)エヘヘ 今日は上手くできました!!


DSC_0648.jpg




天気がいいと、腕はないけどいい写真が撮れる気がする(笑)



チャチャ、可愛すぎ(親ばか…)


DSC_0636.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2015.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/741-9aef6c6a