北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

数ヶ月前の参観日でサブが描いた家族の絵をみて、心配した私…(。-∀-)




そのときの絵






他の子の絵は、髪の毛があったりまわりにお花が描いてあったり


ずいぶん華やかな絵だったのでサブの絵を見たときは固まりましたよ( ; ゜Д゜)



しかもやけに筆圧が弱い…(笑)



そして、なぜか家族のなかに「たこ」…?



チャチャって言ったけど、先生に伝わらなかったかな…?



絵には心理状態が反映するとかってよく聞くので心配してましたが



最近、ようやく絵に興味を持つようになって来た様子



いろんな絵を描き、複雑さが日に日に増しています(笑)



「新幹線」







「雪だるま」





頭の上に顔があるけどね…( ; ゜Д゜)





「ワラジムシ」








「お父さん指とお母さん指」





指に顔…(笑)




子供の絵って面白い…
スポンサーサイト
2015.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/738-5f215122