北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日は午後からパパとテレマークスキーのレッスンを受けてきました



去年から始めたテレマーク…


昨日のレッスンで何かつかめた感じがしました!




なので、今朝、一人で滑ってきました




羊蹄バッチリ!







でも私の滑りは…(。-∀-)



筋肉痛で足がプルプル(-o-;)



全く思うように滑れず一本で終了してきました(笑)



んま、筋肉痛がよくなったらね、また行ってみよう(^-^;



本当に今日は最高の天気です!








話は変わって先日の節分の時の写真





このお面、サブと一緒に作ったのに、


これをつけて私が外から登場したらまさかの号泣(>_<)


純粋にもほどがあります…(。-∀-)
2015.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/736-8b2b79cb