北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日、ようやく今シーズンの初滑りに行ってきました


週末になると荒れていたり、出かけていたり、今までにはなかった除雪に屋根の雪おろしなど


何かと忙しくてパパも私も初滑り。。。


サブは裏山でパパと滑ってたけどゲレンデは1年ぶり♪


去年、スキーデビューした時は怖いもの知らずでリフトにもすんなり乗ったんですが、


今日は「怖いからやだー!!」と言って、前半はサブを私たちが交代で押して


少しの傾斜を滑るという練習…


んま1年ぶりだしね(´-ω-`;)ゞポリポリ






そのうち、お友達も何人か滑りに来てて、「一緒にリフトに乗ろうよー!」と誘われ、


サブも渋々乗ってくれましたΣd(≧∀≦*)ナイス!


でもまだ自分で止まれないのでずっとパパが抱えて滑ることに。。。


それはそれですんごくしんどい(>_<)


私も1本抱えて滑りましたが、太ももが破壊寸前でした(笑)


サブはようやくスイッチが入ったようで3本滑ってもまだ行くと…


でも大人の足の事情で結局帰宅しました(笑)


今シーズン、まだまだ滑りに行けるかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2015.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/730-3e7365a5