北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

買ってもらっちゃった(*≧∀≦*)


ダイソンコードレス掃除機♪






いやー、取れますよ!毛!!(笑)



スイッチはハンドルについてて吸いたいときだけ押す





とっても使いやすいです☆☆☆



一番始めに布団を掃除してみたんですが、


取れる取れる!!



うちはチャチャも一緒に寝てるので布団にはコロコロが必需品なんですが、


今度からはこれだけで良さそう!



布団専用のヘッドも別売(4000円)であるんですが


元々付いていたこのヘッドで十分でした!!










ソファの上もラクラク♪






軽いのでサブでもお掃除できます(^-^;


半分おもちゃだけど…(。-∀-)










チャチャは見慣れないものに警戒中…(笑)





お掃除頑張りまーす\(^o^)/


パパ、ありがとー!
2015.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/729-bebe4f12