北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

週末は実家へ行ってきました


雪が全くない( ; ゜Д゜)









同じ北海道とは思えません(笑)



そしてみんなに言われたのが


「チャチャ、太ったんでないー?」



んー、確かに…


ウェストもう少しくびれてたような…







フードを替えてから1ヶ月…



帰ってきてから早速体重測定してみました



結果、1キロ増…(。-∀-)



1ヶ月で1キロー!?



なんでー??



もう一度、給与量を見直してみました






すると!


なんと、ひとつ上の15キロのところを見ていました(´д`|||)



毎日約60グラムも多くあげていたことが発覚…



いやー、これは太るよね…




頭の中真っ白…(。-∀-)



ごめんよ、チャチャ



チャチャはこの1ヶ月毎日ご飯が多かったから嬉しかったかな?(笑)



やっぱり食べ過ぎると太るのね…



いやー、気がついて良かったです、ほんとに…



見間違えからの思い込みって怖いですね



ほんとにごめんね







ダイエット頑張ります…(。>д<)
スポンサーサイト
2015.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/726-8316ff11