北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

皆さんあけましておめでとうございます




年末はパパの実家でのんびり過ごさせていただきました


美味しいお餅やご馳走を堪能。。。


初売りにはいかない予定だったので年末に買い物三昧♪


楽しく過ごし、無事に新しい年を迎えられました


雪が心配だったので昨日帰宅…



今日は箱根マラソンをみて年末に出来なかったワックスがけをして


ようやく先ほど初詣へ行ってきました


DSC_0597.jpg




パパとサブは「大吉」 私は「吉」


「努力努力の一年になる」と書いてありました


今年は色んなことがありそうな予感…('v')ニヤリ・・


とりあえず今年は料理を頑張ります☆


色んなジャンルのものがパパッと作れるようになりたいなぁ


あと雪が融けたら庭作り&野菜作りにも精を出したいなぁと思っています!!


皆さん今年もよろしくお願いします☆


DSC_0590.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2015.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/723-df8bffc4