北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

ひゃ~今週はよく降りましたねー(-_-;)

R0011795.jpg



R0011789.jpg


最近、夜中に目が覚めては外をよく見ます。。。


あー、また降ってる。。。(-_-)


そして絶対に崩れるわけないのに、


「屋根の雪、重くて家が崩れたらどうしよう…」と考えて眠れなくなる…(笑)


絶対そんなことあるわけないのに、夜中ってそんなこと考えちゃうんですよね(^^ゞ


こんなに降ったせいなのか今日は雪もおやすみ☆


今日は朝の除雪もなく、少しだけゆっくりできました♪


でも午後からはカーポートのこの雪をパパと下す予定。。。


R0011796.jpg


ちょうど1週間前にも下したのにもうこれ…(-_-)


ガンバリマス!!!



我が家のクリスマスはパパのお友達が来て手巻き寿司にしました☆


10877393_497920017017225_502720770_n.jpg


クリスマスっぽいチキンを買おうと思ったけど、一本500円もするもんでビックリ!


やめましたよ(笑)


結局冷蔵庫にあったものでササミの春巻き(-_-;)


全然クリスマスっぽくないけど、ま、もう終わったからいいことにしましょう(笑)



翌日25日はユズ母さんの記事を読んでピザが食べたくなったので


ピザを朝から作りましたよー☆


10839724_498243900318170_1628628876_o.jpg


この間のユリ根やら余ってたアボカドやらなんだかいっぱい乗せて焼きました(^^ゞ




年賀状昨日、ようやく取り掛かりました(^^ゞ


でも印刷しようと思ったらインク切れ。。。(>_<)


毎年思うけど、年賀状作りってなんでこんなにスムーズにいかないんだろう!?


年に1回だから!?


とりあえず、印刷する所まで完成☆


今日、27日…


ん?間に合うか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2014.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/721-d5d8db0b