北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

アリママさん、cocoママさんとお別れした後はディズニーランドへ♪

サブは着ぐるみが怖くってふなっしーも倶知安のマスコットキャラのじゃが太くんも苦手。。。

ディズニーランドも行かない!!って言ってたので私たちも行かないつもりでいましたが、

せっかくだから…的な感情がどんどんわいてきて、サブには「遊園地に行くよー」と

だましだまししながらディズニーランドへ(笑)

DSC_0486.jpg


15時から入場できるスターライトパスポートを購入…

サブは特にここがディズニーランドとわかってないようで無表情…(笑)

DSC_0509.jpg



クリスマスパレードで踊ってるミッキーを見てようやく興奮!

DSC_0493.jpg


「ミッキー!」って手を振っててビックリしました(*_*)

DSC_0494.jpg


16時過ぎるとどんどん暗くなり、イルミネーションがとてもきれいでした☆

DSC_0524.jpg


並ぶのが嫌いなパパと私…


どこに行っても30分以上待ちの行列。。。

唯一、20分待って乗ったメリーゴーランド☆

DSC_0512.jpg


サブはこれで満足したようでこの後は爆睡。。。(笑)

10859834_492962507512976_497439842_n.jpg


本当は夜のパレードも見たかったけど、人ごみと寒さに負けて19時に退散。。。


サブが寝てる間にオラフのぬいぐるみとピカピカ光るステッキみたいなものを購入

「寝てる間にミッキーがくれたんだよ」と言って渡すと大喜び♪

10850842_493034557505771_1043527313_n.jpg


「またミッキーに会いたい」だってー(笑)

今度行くときは、平日の空いてる時に行きたいなぁ・・・

でもディズニーランドが楽しい場所って思ってくれてよかったです♪



そして楽しい時間もあっという間の最終日…

東京はすっごくきれいな青空

DSC_0530.jpg


ホテルの前で

DSC_0526.jpg


千歳でお義母さん、お義姉さんと待ち合わせて遅めのランチ…☆

サブはお土産話、沢山してました

15時千歳から倶知安へ

チャチャを預けているトリミングショップへ迎えに行き帰宅

玄関前はこんなことに。。。(*_*)

10866675_493336087475618_88819598_n.jpg


チャチャ埋まってます(笑)


この後除雪に2時間かかり、ようやく夕飯。。。

10847057_493339827475244_1334965325_n.jpg


東京と倶知安のこの差!!(笑)

一気に現実に戻されました(´ー`A;) アセアセ

また今日から除雪に家事にがんばりまーす!!

お忙しい中、我が家に付き合ってくださった皆さん、本当にありがとうございました☆

東京、大都会って緊張してたけど、案外大丈夫かも?(笑)

また行けるといいなぁと思います(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2014.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/717-5880af0e