北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

13日、3日目…

朝から快晴なり\(^o^)/

DSC_0527.jpg


この日はある方々とお会いする予定になってました☆

パパは前の日に頑張って沢山話を聞いたのでこの日はお休みして、私達と同行…('v')ニヤリ・・

本当はホテル近くの駅で待ち合わせの予定でしたが、すっかり自信がついたので

東京駅での待ち合わせに変更してもらいました(笑)

そして待ち合わせの11時半。。。

はじめまして!アリママさんとcocoママさんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_0472.jpg


ブログを始めた5年も前から知っているお二方。。。

サブが産まれる前からですよ(笑)

いつかお会いしたいと思っていましたが今回ようやく会えました!!

初めて会ったのになぜかそんな感じは全くせず、トークに花が咲きました(爆)

新丸ビル(覚えたて(笑))の東京駅がよく見えるレストランでランチ♪

おしゃべりしすぎて味はよく覚えていません(笑)

トークが盛り上がってたけど、次のお客さんが待っているとのことで退散命令(笑)

パパによると「うちら、うるさかったからかな…?(笑)」と…(´-ω-`;)ゞポリポリ


それからリニューアルした東京駅の写真をパシャパシャ(*≧з≦)

DSC_0479.jpg


DSC_0481.jpg


東京駅の中のちょうど空いていた椅子に腰かけ、

サブにはソフトクリームを食べさせ、またもやおしゃべり。。。(笑)

もちろん愛犬の話でも盛り上がったんですが、

私が前日に「八王子」行ったことがすごい!!と驚かれ(笑)

全くの想定外だったアリママさんの「相撲の土俵入り」の話で爆笑し、

よほどうるさい声だったのか隣の人にちらりと見られ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

いや~、とっても楽しかったです(*≧з≦)

もうね、サブが帰ってきてからもずっと

「お母さんたちのおしゃべり、うるさかったよー」と言われてますが、それくらい盛り上がっちゃいました(笑)

アリママさんもcocoママさんとブログの中での印象とマッチする部分もあれば意外な一面もあって、

本当にお会いできてよかったなぁと思いました♪


駅で撮っていただた写真☆

CIMG2710.jpg

アリママさん、cocoママさん、本当に楽しい時間をありがとございました☆

意を決して都会に行くことを決めて、本当によかったなぁと思えました!!



お土産も昨晩美味しく頂きました☆

DSC_0541.jpg



アリスちゃんからのおさがり

ちょうどよかったですよ☆

10850687_493355700806990_2004230314_n_20141215101747986.jpg


cocoママさんから頂いたペン♪

10872219_493667864109107_1286566441_n_201412151017488e3.jpg


可愛すぎます。。。(*≧з≦)


また来年?(笑)お会いできるといいなぁ…♪



お二人とお別れした後はある場所へ。。。

つづく…(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2014.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/716-3da83eed