北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

ここのところ、毎朝起きてすぐに除雪でした(-o-;)

でも今日は朝からミゾレが降ってて暖かいです

今日は除雪もひと休みできそう


さてさて…

またミシン熱に火がついてから毎日作ってます♪

ずっと避けてたファスナー

けど、意を決して作ってみたら案外出来る(笑)

そして楽しい♪

ファスナー病です(笑)

通帳入れにベストなポーチ




ペンケース♪




家族みんなお揃い柄のネックウォーマー(笑)




2年前に友達に作ってもらったネックウォーマーをずっと使ってたんだけど、

使いすぎてね、さすがにコタコタに…(笑)

頑張って作ってみたよ♪

サブも幼稚園に着けていってくれてます




そして、お友達と2月に計画してるイベントに向けて入園グッズも頑張ってます!


ランチョンマット☆




カトラリーケース☆ペンケースにしても良さそう




内側はキノコ



この他にも絵本バックやら着替えバッグやら作る予定でいます


毎日、やることが沢山で最近はとっても充実した日々…

これも周りにいる沢山の素敵な友達や大事な家族のおかげだなぁとしみじみ…



そして、今日から我が家は大都会へ行ってきます!

久しぶりの大都会…(。>д<)

緊張するー!!


ではでは…(^o^)v
スポンサーサイト
2014.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/714-12ac71cb