北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日はサブの発表会でした♪

1ヶ月前からお遊戯や歌の練習を家でもしていたので、今日がとても楽しみでした☆

仏教の幼稚園なので年中さんが仏様にお花やお香を捧げたりすることから始まります

DSC_0320.jpg



そしていよいよサブの出番!

サブのクラスの男の子はキノコになってみんな元気に踊ってました…(ノ´∀`*)エヘヘ

DSC_0335.jpg


DSC_0329.jpg


毎日、練習してきた成果がバッチリ出てましたよー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


歌もしっかり歌ってて感動しました…(涙)

DSC_0413.jpg


DSC_0410.jpg



最後には全園児での歌…♪

DSC_0428.jpg


すごい数の園児。。。(@_@;)

サブは前のほうだったのですぐに見つけられましたけどね…(^^ゞ


年長さんは太鼓やよさこい、最後は手話コーラス。。。

もうね…会場にいた人のほとんどが泣いてましたよ、きっと…(涙)


生まれてまだ3年4年5年しか経ってない子供たちが

沢山の人が見ている大きなステージに立って歌や踊りをしているのを見て

本当にすごいなぁと思いました☆


また来年が楽しみです♪

サブ、おつかれさまー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2014.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/713-4ff09753