北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は夢に久しぶりに私のばあちゃんが出てきた

私が小学1年生の時に亡くなったばあちゃん

もう30年近く前の出来事だけど入院先の病院でスズメに餌をあげたことや

ばあちゃんの家で水あめを食べたことを今でもしっかり覚えてる

夢の中では「みかんの皮が剥けにくいから剥いてお供えしてほしい」と言ってた

そういえばばあちゃんはリウマチで手が悪かったからな…

そしてそのあとは10年前に亡くなった父のお兄さん(私にとっては伯父さん)も出てきて

とても笑ってた

その夢で夜中に一度目が覚めたけど、また眠り、さっき夢を思い出しました

そして伯母さんにメールしていると近くに置いてあった

サブのおもちゃが突然勝手に動き出した。。。\(◎o◎)/!

きっとばあちゃんと伯父さんが私のところに来てくれたんだなと思う

なんだかとても嬉しい朝…


今日の出来事を忘れないために記録しておこう

またいつでも夢に出てきてね
スポンサーサイト
2014.11.26 / Top↑