北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日で三連休も終わりですねー

我が家はアパートの時にお隣さんだった

ご家族が遊びに来てくれて楽しく過ごしました




一年三ヶ月ぶりの再会で、子供たちの成長ぶりに親たちはビックリ…!





サブは大好きなお姉ちゃんたちに会えてとっても嬉しくて


最近流行りの基地遊びを沢山してもらいました☆

付き合ってくれてありがとう(о´∀`о)


パパママ達はもうすぐ三年になるあの火事のことを話ながら大笑い…!


こんな風に笑える話になって本当によかったよねーなんていいながら…(涙)


なにもかもなくなってあの時はなんでうちなのー?ってしか思えなかったけど

今となってはこんなに素敵な家族ともお付き合いすることに繋がり、

悪いことのあとには必ず良いことがあるんだなぁとしみじみ感じた2日間でした


そして今の生活があるのもあの時、


沢山の方々が助けてくれたからなんだよね…と改めて思い出しました


色んなことがあったけど、火事のおかけでプラスになったことも沢山あり

火事の繋がりに感謝感謝…


パパは久しぶりに気の通う人とお酒が飲めてついつい飲みすぎ…(-.-)


翌日はご家族が帰ったあと二日酔いのなか、洞爺湖にルスツに(^-^;









サブは風邪が悪化し昨日の夜から発熱…




早くよくなーれ!
スポンサーサイト
2014.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/706-3146e9b7