北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

最近の散歩風景

10754796_478067205669173_874185240_n.jpg



昨日、しみじみ思ったのが、「ラクになったなぁ」と。。。

サブがまだ赤ちゃんの時は「おんぶ紐」でだっこしてチャチャを引いてました

少し大きくなったら「ベビーカー」を押しながらの散歩


(この写真は2011年6月撮影)

RIMG0557.jpg


三輪車や自転車に乗れるようになってからは押しながらの散歩

そして今は、自転車の乗るサブを追いかけながらの散歩。。。

10754796_478067205669173_874185240_n.jpg


そのうち、サブが散歩に行ってくれる日が来るかなぁ。。。♪

あ、チャチャが嫌がるか(笑)



ブログを見返してたらこんな写真を発見!!

RIMG0540_20110614213622.jpg


サブの隣はアリちゃん

二人とも大きくなったなぁ♪

10805376_478144878994739_1769681632_n.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2014.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/701-01515127