北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

一昨日は秋晴れがきれいな一日でした☆

午後からパパの札幌出張(講習会)に便乗してお友達に会う予定だったけど

急遽、行かないことになったので午後からドライブがてら神仙沼まで行ってきました


DSC_0238.jpg


青い空にナナカマドが映えますね~

DSC_0257.jpg


15分くらい遊歩道を歩いて

DSC_0241.jpg


到着~

DSC_0247.jpg


とても静かな時間が流れていました☆



家族で写真を撮ろうと思ったけど

問題の3歳児、絶対に撮らないと言い張るのでチャチャだけ。。。(-_-)


DSC_0246.jpg




帰りは歩かないのストライキがあり、肩車。。。

DSC_0251.jpg


この笑顔。。。計算づくです。。。



この後、温泉に入り硫黄臭プンプンつけてきました(笑)

二日経った今日もなんだか匂います…




さてさてクライマックスシリーズ!!

日ハム、今日も勝てるかなぁ~♪

昨日の応援では中田のホームランで奇声を発し、

サブにだいぶ怒られたので今日は自粛します。。。(-_-)

お友達は興奮して息子君を蹴ってしまったとか。。。(笑)

今日も応援頑張ろう!!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2014.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/695-fc800cfa