北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日はパパ40歳の誕生日でした(о´∀`о)

40歳を記念して初めての試み(笑)

バースデーケーキを作ってみました




でもね、すっごーく難しくて、この字ほんとにひどい…(笑)


味はサブとパパには好評でした♪


クリスマス、リベンジしようかなー☆


パパの好物のお刺身とサラダ、日本酒




いよいよ40代突入!

お酒の量もタバコも控えめにしてほしいなーと毎日思うけど、


こればかりは自分の意思だからね…

とにかく健康に過ごせますように☆



そして、サブとわたしが大好きないくらの醤油付け




何年か前に作ろうとして、粒をほぐすときに

間違って熱湯をかけてしまい、粒が全部消えるというアクシデントあり…(-o-;)

それから作ったことがなかったけどうまくいきました(^o^)v


今朝は超贅沢な朝ごはん




美味しかったー(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
2014.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/693-b350d9ec