北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は秋晴れの一日でした

サブが一昨日の夜にひさーしぶりにお漏らしをしたので、

布団を洗って干してまして。。。

絶好の布団干し日和でした!!


この間、初冠雪がみられた羊蹄山

DSC_0175.jpg


あと1ヶ月もすればまた雪。。。

なんかさみしい気分です(-_-)


散歩コースもすっかり秋

DSC_0172.jpg



紅葉が始まってます

サブが「さくらんぼ」と言って食べようとするナナカマド

DSC_0180.jpg


こちらも少しずつ紅くなってました

DSC_0184.jpg


これは少しずつ黄色に。。。

DSC_0186.jpg



そして我が家の庭の植物たち

イチゴはお友達が引っ越すときに畑からもらってきたものなんですが、

9月になってから、とっても元気(笑)

DSC_0188.jpg


秋でもイチゴを楽しんでるよ♪ありがとう


種から育てたスミレ

DSC_0189.jpg


とってもきれいに咲きました☆

季節は秋だけどココだけ春のような気分です


こちらはチョコレートコスモス

DSC_0194.jpg


夏から途切れることなくずっと咲き続けています

本当にチョコレートの香りがするので、この花ににおいをかぐとチョコが食べたくなる。。。(笑)


そして満開のジャーマンガーデンマム

DSC_0201.jpg


すごい花の数です(*_*)

まだまだ楽しめそうですね


最後にサブ特製のどろだんご(笑)

DSC_0195.jpg


いかがですかー?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2014.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/691-88933fa2