北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

土曜日はサブの初めての運動会でした

週間天気予報ではずっと怪しい予報でしたが、当日は見事に晴れー

DSC_0151.jpg


前日から互いの家族も来てくれました☆

朝はお義母さんに手伝ってもらいながらお弁当作り。。。

茶色ばっかりだけど、何とか出来上がり!

DSC_9973.jpg


場所決めはくじ順で、サブは4番を引いてきてたので

そのおかげもあり、ベストポジションゲット☆

間近で見ることができましたよー!


8時45分、開会式!!

入場行進

DSC_9979.jpg


私は入場行進から涙…

だってね、5ヶ月前には泣きながら幼稚園に行ってたのに、

みんなと一緒に何でもできるようになって。。。

それに0歳のころからいつものように一緒に遊んでるお友達もみんな大きくなったなって。。。

本当に成長したねー!


サブはベストポジションからの熱ーい声援が気になったのか

どの競技もこっちばかり見てニヤニヤ…

動きもスローモーションなので運動会なのにいい写真が沢山撮れました(笑)

DSC_0014.jpg


DSC_0016.jpg

障害物競争でもニヤリ。。。

DSC_0024.jpg


この後、でんぐり返しするときもこっち見ながらでんぐり返ししてました(笑)


DSC_0072.jpg


DSC_0028.jpg


私たちも父母参加の競技に出たりととっても楽しんできました☆

昨日から夫婦そろって筋肉痛ですけどね。。。(>_<)


途中、眠たくなりつらそうな場面もありましたが、

閉会式までずーっと笑顔のサブでした

DSC_0119.jpg


やっぱりこっちが気になる(笑)

DSC_0124.jpg


DSC_0148.jpg


年長さんのリレーは自分の子供が出てるかのように興奮しました(笑)

みんな速い速い!!

絶対私より速い(笑)

観客席の応援もかなり熱が入ってました!!


こっち見ながら終始ニヤついてたサブが、

あと何年後には年長さんのように走れるようになるとは到底想像もできないくらいすごかった…(-_-;)


お天気にも恵まれ、とってもいい運動会でした☆

そして何より、子供たちの成長が見れて感動をたくさんもらいました!!


遠い所から来てくれた家族、この日のために沢山準備してくれた先生方、

「本当にありがとうございました」の気持ちでいっぱいです!!!


早くも来年の運動会が楽しみですっ☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2014.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/690-2fa6c538