北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

土日は室蘭方面へお出かけ

今年3回目の車泊です

チャチャはお出かけというといち早くゲージでスタンバイ!



サブは車泊が大好きで準備も率先して手伝ってくれました




去年に来てからすっかり室蘭が好きになった我が家

特に水族館は大人300円という安さ( ; ゜Д゜)

ペンギンの行進の時間にも間に合ってよかったー!







サブはお魚よりも遊具に夢中だったけどね…(-.-)







車泊の場所は水族館前にある道の駅

隣には温泉もあるし海もあってこの一角で楽しめるスポットです♪




近くでは24時間テレビのチャリティーイベント、リレーフォーライフも行われてて

我が家も少しだけ歩いてきました




翌日も晴れ!

早くから洞爺湖に向かいました

奥に見えるのは羊蹄山です




そしてスワンボートに初乗り!



サブはチャチャが湖に落ちるんじゃないかと心配して

ずっとチャチャに手を回してました





チャチャを守る姿をみて、とても成長したなーと感心しました




そのあとは足湯手湯巡りをして帰宅




天気もとてもよくて、休日を満喫できました!

今日から9月

今年はあと何回車泊旅行けるかなー?
スポンサーサイト
2014.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/686-f2c0153f