北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は友達の引っ越し

転勤が決まってから忙しいなか、毎日のように

会ってくれてありがとう(笑)

子供たちも何かを察してるかのように

とても仲良く遊んでくれて

母達は涙腺がゆるみっぱなしの2週間でした(T-T)













倶知安に来て7年

倶知安はほんと素敵な人が多くて

とてもあったかくて優しくて、倶知安に来て

本当によかったと心の底から思います


毎日のように会ってた人がいなくなって

私の心のなかは空っぽですが、

色々教えてもらったことを頑張っていこうと思います!

ほんとに素敵な友達に巡りあえて幸せでいっぱい

今までありがとう

これからもよろしくね


この景色、目に焼き付けておいてね!



2014.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/680-98f6c46b