北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

みなさん、大変です!大変です!!

チャチャがテレビにでることになりました

きっかけは12月17日、ブログ内でアップしたチャチャが雪の中を泳いでるような動画。
コーギー犬パールといっしょのどらみさんが絶賛してくれた動画です
             ↓


動画は毎回Youtubeにアップロードしてからブログに添付しているのですが、
この雪とチャチャの動画をみたNHKの投稿DO画(毎週木曜深夜0時半~放送)という番組のスタッフの方から
メールがきましてこの動画を番組内で使わせてもらいたいとの事!!

最初は怪しい…と思いましたが、実在する番組ということを知り、OKですと返信をしました。
そしたら先ほど電話がかかってきまして色々とお話をしました。
雪にまつわる動画を探していたところ、うちの動画が目に付いたとのことで…。
とても嬉しいです

放送日時は…

平成21年12月24日(木)深夜0時25分~45分 
       「NHK投稿DO画」


私の電話インタビューも入ってますので夜遅いですが、みなさん見てみて下さ~い


この番組では一般の方が撮影した何気ない動画を募集しているようです。
みなさんも色々な動画を投稿してテレビ出演しましませんか~♪


どらみさんにご迷惑をおかけして作って頂いたバナーが完成しました(*^_^*)
ぜひクリックを♪     
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
2009.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/68-0e985eb5