北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日から久々の晴れ!



気持ちがいいです(*≧∀≦*)

昨日はフリマに出品!

おかげさまでポシェットをはじめ、沢山買っていただいて

製作意欲がますます上がりそうです(笑)

といってもまだまだ簡単なものしかできませんが(-_-;)


サブはお友達と仲良く遊んでくれて、見てるこちらも癒されました(*´ω`*)




今日は朝から、洗濯!

バルコニーにはもう干せないくらいの洗濯物と布団が…(>_<)

壊れませんように…!


今は玄関でサブとチャチャとお花鑑賞♪







玄関から見える木々も緑で沢山になってきました




さて、これからサブと公園行ってきます!
2014.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/679-7f9ce299