北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日からGW後半突入ですねー!

今年は暖かい日が多い春なので北海道の桜もGWにどんぴしゃで咲いてくれました!

ということで、昨夜から弾丸函館ツアーに行って参りました(*≧з≦)


19時出発し21時半函館着

温泉入ってご飯食べて今年初の車中泊

967688_390089744466920_363286640_n.jpg

寒いかなと思ったけど全然(´ー`A;) アセアセ

暑くてサブは布団を蹴りまくりそれを掛け直したりして私は全然眠れませんでした(T_T)

10248816_390215857787642_1005863642_n.jpg


朝は6時前に起床し早朝から桜を見に行ってきました

まずは「桜ヶ丘通り」

DSC_9454.jpg


閑静な住宅街800mにわたってソメイヨシノのトンネルー!!

家の前に桜のトンネルがあったら素敵だなぁと思い、感心してしまいました


そして次は五稜郭へ

去年は散りかけだったけど今年はほんとにちょうどいいくらいの満開

DSC_9481.jpg


やっぱり昨日の夜から来ててよかったー!

チャチャ連れてサブ連れて人ごみの中は大変だからね(-_-;)

朝早かったのもあってそんなに混んでもなくて気温もちょうどよくて

本当に見に言ってよかったです♪

DSC_9471.jpg


DSC_9493.jpg


DSC_9476.jpg



この後は念願のハンバーグを食べに。。。

10339051_390328431109718_1988344817_n.jpg


開店前に着いたのにすでに27番目

結局2時間待ちました。。。(T_T)

美味しかったけど、子連れで2時間はきついかなーなんて思いながら帰宅


来年も見に行こうね!!

DSC_9506.jpg


そして今日から姪っ子が我が家に。。。

サブと遊びまくり(笑)賑やかなGWになりそうです!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2014.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/671-39bc42a7