北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

ミシン始めてから2ヶ月

なかなか冷めません!

自分でも自分がどこに向かってるのかはわかりませんが

楽しくて仕方ないんです(*≧∀≦*)


とりあえず最近、作ったものあれこれです

まずは、コースター☆



こんなにどうすんの!?ってみんなに言われますが

生地合わせが楽しくて気がついたらこんなになってました(笑)

もらってくれたお友達(いや、押し付けたとも言う 笑)

ありがとうございます(о´∀`о)


次はトートバック☆



最後の合わせで表と裏が、ピッタリ決まったときの

達成感ったらハンパないです!


そして、我が家の三角の上がり框用に作った玄関マット



裁断が難しかったー(-_-;)


次は、我が家のトイレ、リビングからすぐの場所にあって

お客様が来たときはやっぱりなんとなく…(T-T)

少しでも個室感を出そうと思い、のれん作ってつけました



あるのとないのでは全然違う!

作ってよかったです☆

最後は勝手口の小さなカーテン



ネットに載っていたものを参考にさせてもらいました

生地の裁断や採寸なんかは、ほんとにテキトーだったけど、

結構良い仕上がりになりました(*´ω`*)


ようやく家らしくなってきた我が家

次は何作ろうかなー♪
スポンサーサイト
2014.04.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/668-a8bff57a