北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

金曜日ですね

今週は私の母が来ていたこともあり、なんだかあっという間でした!

ただサブにはなが~い1週間だったかな…(-_-)


月曜日の一日目は保護者の送迎

泣くかなぁ~と思ったけど、玄関で「ねんど」と発し

先生と一緒に行ってしまいました(笑)

帰ってきてからも機嫌よく、幼稚園でうたってきた歌を聞かせてくれたり

なぜかパンツをかぶって絵本を読んだり終始ご機嫌。。。♪

10173295_382231621919399_454391879_n.jpg


何とも幸先の良いスタートだなぁと思ってました



が!!

火曜日からバス通園

しかしいざバスが迎えに来ると号泣

そして水曜日は靴下を履いてる時から泣き出し。。。

水曜日の夜は布団に入ってもなかなか寝付けなかったようで

「どうした?」って聞くと

「さみしいの。。。」と(>_<)

そして、「明日お母さんも一緒に幼稚園行く?」って聞かれて…

私も一緒に眠れなくなりました(-_-)


そして木曜日の朝

バスが来ると先生に

「お母さんも一緒に行ってもいいですか?」って聞いてくれて。。。

「おはようございます」のあいさつも恥ずかしくて言えないのに

突然先生にそんなこと聞いたので本当にビックリしました(*_*)

その後はもちろん大号泣で行きました(/□≦、)エーン!!


そして今朝は、布団の中から出てこず、

「幼稚園行かないのー」「バス乗らない!!」って泣いてどうしようもないので

バスはお休みして私が送って行きました(-_-;)

玄関では号泣だったけど、帰ってくると

お友達の名前を初めて教えてくれたり、誕生日会してもらってうれしかったと

楽しく過ごしたことを教えてくれました

とりあえず、1週間終わりましたけど、来週からはどうなるかなぁ。。。

サブも沢山泣いて1週間とてもよく頑張りました!!

週末はたっぷり甘えさせて、沢山遊んであげたいと思います☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2014.04.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/667-1ee49822