北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日はサブの入園式でした

DSC_9317.jpg


お友達にお借りした服と、

ハンドメイドの師匠に作ってもらった蝶ネクタイをして(ノ´∀`*)エヘヘ

DSC_9337.jpg


プレも一日入園の時も私の膝から一歩も離れなかったので

今日もきっと一人で座れないだろう…と思ってましたが、

教室に入って自分の席を案内されるとなんとなんと、しっかり一人で座れました(*_*)

DSC_9298.jpg


手を振ると余裕のこの表情(笑)

いや~安心しました(´ー`A;) アセアセ


大広場に行くときはみんなつながって汽車になって行きました

っていうか行けました\(◎o◎)/!

DSC_9281.jpg


いつもはこんな風にみんなと絡むのを嫌がって

今まではこんなことぜーったいにしたことがなかったんですが、

笑顔はないものの、終始みんなにくっついてましてほんとにビックリしました!!

DSC_9288.jpg


来週からはいよいよ通園開始!

大丈夫かな。。。と思って昨日私は2時まで寝付けませんでしたが、

今日のサブを見ているととっても安心しました

こうやってどんどん成長していくんですねー

幼稚園で楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと…

いーっぱい経験して大きく成長してほしいなぁと思います

私もお弁当作り、頑張るぞー!!!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2014.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/665-bdcd6b46