北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日はサブ、3歳の誕生日(*´ω`*)




週末はおじいちゃんおばあちゃん、いとこの家族も来てくれて

盛大にお祝いしてもらいました☆




いとことも、たーっくさん遊んだよー\(^o^)/




みなさん、遠いところまで本当にありがとうございました!

また1年間、よろしくお願いします☆



この3年間、あっという間!

今日は生まれてきたときのビデオを見ました




あんなにちいさかったのにねー(*´ω`*)

来週からはいよいよ幼稚園

どんな風に大きくなっていくか楽しみです♪


さっき、誰から生まれてきたんだろうね?って話をしてて

「チャチャは誰から生まれてきたんだろう?」ってサブに聞いたら、

「おかあさんでしょ!」と(笑)

本当の姉さんだと思ってくれて嬉しいよー





そして最近のマイブーム

大好きな積水ハウスのCMソングを歌うサブです

もしよかったら見てやってください(´-ω-`;)ゞポリポリ






サブ、おめでとう!!!

これからも素直な優しい子でね☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2014.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/664-39a0050c