北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今週に入ってから一気に春です

雪融けも進んでいます

でも家の回りや路肩にはまだまだ雪が…



アスファルトが大分、乾いてきたので久しぶりの散歩

(最近は家の裏の雪山で遊んで運動でしたので…)



サブもリードを持って歩けるようになりました



でも、飽きるとこうなる…(-.-)



早くいくよー



今年初めてのふきのとう発見




アスファルト、大分乾いてたけど、やっぱりほこりだらけ(T-T)

チャチャは足もお腹も真っ黒(>_<)

こんな時期のために新居の玄関横のドライルームには

チャチャ専用の洗い場を作ることを計画してました

でも、設計士さんに伝えたはずなのに伝わってなくて

洗い場を置く予定だった場所には

お湯が引いてなくて、結局雑巾の洗い場しか作れず…(-.-)



こんな季節が来る度に洗い場がないことに

イライラしちゃうんだろうなー(-.-)

早く、雪がとけてきれいにならないかな…
スポンサーサイト
2014.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/663-cb9db613