北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日はサブのスポーツクラブ最後の日でした!

二つ入会してて1つは三月上旬にすでに終了

今日はもうひとつのクラブが終了しました


入会した頃は体力もなくて、途中からよく眠っていたサブ(-.-)




最近はお友達のなかにも入っていけるようになって

最後まで眠ることなく活動に参加できることが増えてきてました




恥ずかしがり屋な性格すぎて

最後まで大きな声でお返事することはできなかったけどね(^-^;


他の子と比べて体力がないなーとか

楽しそうに参加できないなーとか、

色々悩んでもう行くのをやめようと思ったことも何度かあったけど、

1年前と比べてとっても大きく成長したサブを見てると

そんな小さな差はどうでもよいことだったなと今日は改めて思いました


クラブから帰ってきて昼寝したサブ

起きて寝ぼけてたのか、

「スポーツクラブ、まだ行きたいのー!」とギャン泣き(>_<)


サブなりにスポーツクラブを楽しんでた証なんだなと思います


一年間お疲れさま!よく頑張ったね!!



さて、来月からはいよいよ幼稚園

サブとまったり過ごせるのもあとわずか…

スポンサーサイト
2014.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/661-cf62ad7d