北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

サブの入園グッズ作りから火がついたミシン熱

うまくできるとすごい満足を得られる

今まで苦手だったミシンが楽しくて仕方ない

自分でも気持ちが悪いくらい、何か作りたくて仕方ない(-_-;)

今朝はトイレットペーパーホルダーのカバーを作りました



すごく簡単に出来て楽しかったー!

なのでまだまだ作りたいけど

1階のトイレはホルダーがないので、あえなく断念(T-T)



昨日はハギレを使ってミシンカバー作成




色んな大きさをつなぎ合わせるのが大変で、

裏はひどいことになってますが

自分用なので良しとします(笑)



その他にもバカの一つ覚えのトートバック







先週末はこの大作の鞄を作ったらさすがに疲れたのか、

一日寝込みました(笑)




ハマったら猛突進のこの性格、ホントにどうにかしたい…


けどミシンしてるときはすごく楽しくて

嫌なことも忘れられて頭が空っぽになれるんですよね


さて、明日は何を作ろうかな♪
スポンサーサイト
2014.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/660-01754e9e