北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は職場の忘年会でした。
忘年会といえば、余興です。
私の職場は余興で競うってことが好きな人が多く、
毎年沢山練習して出る部署が多いです。
私の部署もそういうことをするのが好きな人が多く(私も含め…)
12月に入ってずっと練習していました。

今年のコンセプトは紅白歌合戦になかにCMを入れた構成にしたのですが、
惜しくも優勝を逃してしまいました…。
優勝を狙っていたのですっごく悔しく2次会にも行かずみんな解散しました(笑)

こうやって職場にこういうことに熱くなれる人がいることは
私自身とても嬉しく思っています。
これからもこのみんなと頑張っていこうと思います~♪

来年こそは優勝しようね!!

せっかくなので頑張って作った動画をアップロードします(笑)
男性諸君、ごめんよ~(^.^)/~~~



2009.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/66-61015ebf