北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

何年か前までは私がしていたチャチャの爪切り

1度、深爪しちゃって思いっきり噛まれてからは

怖くて出来なくて…(>_<)

火事で爪切りがなくなったのもあって、

ここ数年はいつもお店でしてもらってました


でも心機一転、また私が切ることにしました!

少し高い場所で切れば静かにしてくれるかなと思い、

この間から、爪切りはスチールラックの上で(^-^ゞ




時間はかかるけどヤスリもかけさせてくれるようになりました(^-^)v




まだ私も怖くて少ーしずつしか切ってあげられないけど

チャチャもそんなに嫌がらずにやらせてくれるので

これからも続けていこうと思います!


肝心な爪が写ってません(-o-;)




頑張ったね、チャチャー(*´ω`*)

2014.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/657-d8470722