北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

サブの幼稚園グッズ作りが始まってから、

なにか毎日作りたくて…(>_<)

グッズの名前付けはお友達に教えてもらった

消しゴムはんこにしました

最初はすごーく難しかったけど、

コツをつかんでくると楽しくて何か、彫りたい(笑)

勢い余ってチャチャの消しゴムはんこも作成しました




こんな感じにぺったんしました(^-^)v




これは、完全に自己満足の世界ですよね…


そして、今日の手作りのメイン!

朝からお友達が手伝いに来てくれて

材料を調達して、カットして…




何ができるのかな?




作ること約二時間…

ダイニングテーブルの完成ー!!




ずっと買おうと思ってたけど、買わなくてよかった!


晩御飯は早速ダイニングテーブルで頂きました(*´ω`*)




元々使ってたイスに合わせたので、

テーブルが高くなってしまったのがちょっとネックですが、

またぼちぼち対策を考えていこうと思います


すてきなテーブル、ほんとにありがとうございました!

そしてお疲れさまでした☆

パパは、DIYが楽しくなってきたようで

新たなるものを作ろうと計画中ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

出来上がったらまた見てやってください(^-^ゞ
スポンサーサイト
2014.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/656-df47c189