北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日の昼寝

気持ち良さそうなので思わずパチリ




早速家ネタです(^-^;

我が家、サブとチャチャが思いっきり走れる家にしたくて

あえて一階は壁のない設計にしました

なのでこんな感じ

これはリビングからキッチンを見た様子です




こちらは反対にキッチンからリビングを見た様子




無垢の床が早くも傷だらけです(T-T)

でも、気にしない気にしない(笑)


カーテンは来週に付く予定なのですが、

我が家の庭はこんな雪山なので、

誰にもみられることなし(笑)






冬はカーテンいらずです(^-^)v


しばらく家ネタ続くかもですが、

よかったらまた覗きに来てくださいね♪
2014.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/651-af821b96