北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

家作りが始まってから約6ヶ月

ようやく新居へ引っ越しが終わりました

この期間は色々あって大変でしたが、

とりあえず、ようやく一段落してほっとしてます

チャチャも昨日、帰ってきました

チャチャのためにとオーダーしたローソファ

早くも特等席になってます(笑)




引っ越しやその他の準備のため、

サブやチャチャを預かってくれた義両親やお友達には

感謝の気持ちでいっぱいです


そして、家族のために一生懸命働いて

理想の家を買うと決断してくれた

パパには、本当に感謝しきれません

本当にありがとうございます


これからはこの家で羊蹄山をたっぷり眺めながら、

家族みんなで仲良く過ごしていけたらと思います


これからもよろしくお願いします!

2014.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/650-3e32cd0f