北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

こんにちは

週末はパパの両親が来てくれて、

チャチャを連れていってくれました

お世話になってたトリミングショップでは

とてもお利口にしてたよと聞いて安心

新築祝いにとシャンプーを無料でしてくださり、

サラサラになって帰ってきました☆

ほんとにありがたいです


両親の家でも落ち着いて過ごしているようなので

私たちも安心です


仮住まい生活も6日目

車が1台しかないので、パパが仕事の日は

どこにも行けず、仮住まいコテージにこもってます

巻きストーブを焚いてみたり、




普段はなかなか食べないものを食べてみたり…

(これは近くの和菓子やさんの和菓子)




近くにはサンドウィッチとケーキのお店があって、

そこがメチャクチャ美味しい!

三日連続でそこのケーキを食べたら

体重計に見たことのない数字が…( ; ゜Д゜)

今日から自粛します…


こんな感じで6日目にしてようやく慣れてきたところです


ただ、さすが山だけあってカメムシが(T-T)

今朝も一気に4匹捕獲!


サブ、今朝、なかなか起きてこないので見に行くと

布団の上でしばらくてんとう虫を観察していたみたいです(笑)

怖がりで触れないからずっと見てたらしい…


ここに来てすぐは、軽いホームシックになったけど(笑)

こんな生活、二度とないと思うので、

ここでしかできないことを楽しもうと思います

スポンサーサイト
2014.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/646-1cbf601e